一日乾かないほどの保湿力!アテニアのBBクリーム


BBクリームというと、

 

「時間が経つと乾燥しやすい」

 

というイメージを持たれている方も多いと思いますが、今話題のアテニアのBBクリームは、

 

「一日中乾かない、夕方になっても崩れにくい」

 

と、口コミでも人気なんです。

 

保湿力が高いと、エアコンや外気によるお肌の乾燥を防ぐことができるので、

 

「小じわが出来にくくなる」
「くすみを防止できる」

 

という大きなメリットもありますよね。

 

アテニアのBBクリームに保湿力があるのは、

 

「美容液効果を備えているから」

 

なんですよ。

 

どんな美容成分が入っているの?

 

アテニアのBBクリームが持つ機能の一つ「美容液効果」ですが、小じわやくすみを寄せ付けないための「保湿」に着目しているんです。

 

保湿力が高いことは、BBクリームを実際に出した時の「トロリとしたテクスチャー」からも分かるのですが、

 

  • スーパーヒアルロン酸
  • フィルム化コラーゲン

 

といった高い保湿力を持つ美容成分が配合されているんですよ。

 

これらの保湿成分に加え、デリケートでちょっとした刺激によって乾燥しがちな大人の揺らぎ肌をしっかり守ってくれる、

 

  • アルゲエキス
  • シラン根エキス

 

も配合され、スキンケア効果がパワーアップして美容液機能も備えている、という訳なんです。

 

保湿しながらUVカット機能も!


このように優れた保湿力を持つアテニアのBBクリームですが、さらに驚くことにUVカット機能も備えているんです。

 

SPF30なので、日常的にゆるく紫外線をカットしてくれます。

 

「ちょっと外出する際の気になる日差し」などは十分対応できますよ。

 

でもUVカット機能があると、

 

「ギスギスした使い心地」

 

というイメージを持つかも知れませんね。

 

口コミでは、

 

「BBクリームというと重たいテクスチャーのものが多いのですが、アテニアBBクリームはサラッとした使い心地」

 

という声が多く、やはり高い保湿力に満足している評価が目立っています。

 

真夏のギラギラ日差しもカット!とまではいきませんが、日常で使用するにはぴったりの機能性を備えたアテニアのBBクリーム。

 

普段使いはもちろん、キレイな仕上がりで「オフィスでも通用する」という方もいらっしゃいます。

 

1本でファンデ完了も良し、パウダーを乗せて仕上げても良し。

 

一日中乾かず、仕上げたてのキレイな肌を長時間キープすることができるアテニアのBBクリームをぜひご覧になってくださいね!

関連ページ

気になるシミをカバーして透明感アップ!今話題のBBクリームがコレ!
シミをカバーしつつ透明感のある肌に仕上げてくれる今話題のBBクリームとは? シミが気になる方は必見です!!
目立つ毛穴をなかったことに!?つるツヤ肌をつくる驚きのカバー力!!
アテニアのBBクリームなら目立つ毛穴をなかったことにできる?ここではアテニアBBクリームのカバー力の詳細をご紹介中!目立つ毛穴でお悩みの人は必見です!
乾燥しない!?ヒアルロン酸の2倍の保湿力で潤い肌をキープ!
アテニアのBBクリームは乾燥しない!?ヒアルロン酸以上の保湿力っていったい・・・
仕上がりは?アテニア独自の技術で全ての肌悩みに対応!?
アテニアBBクリームの仕上がりはどんな? 仕上がりをよくするための独自技術とは…?