アテニアのBBクリームで気になるシミもさらりとカバー!


「年々、シミが増えてきた・・・」
「このシミさえなかったら・・・」

 

こんな悩みはありませんか?

 

シミが現れるのは肌年齢が進んでいる証拠。
老け顔の原因にもなるので、何とかして隠したいですよね。

 

そんなシミをカバーして明るい肌に仕上げてくれるのがアテニアのBBクリームです。

 

有名女性誌の月間ランキング1位、@コスメでも3位にランクイン。

 

トロリと柔らかく軽い使用感なのに、シミをしっかりカバーしてくれるんです。

 

シミをカバーしてくれる理由としては、単に隠すというだけではないんです。

 

その秘密はアテニア独自の技術「隠しピンク設計」にあるんです。

 

アテニアの「隠しピンク設計」って?

 

隠しピンク設計とは「ローズピグメント」という技術で、肌の上でピンクの光を放ってくれる、というもの。

 

ローズピグメントはバラの花弁のように幾重にも重なっているもので、これが肌に乗ることで、外の光をピンク色に放ってくれるそう。

 

「肌馴染みが良い」というだけでは、やっぱりコンシーラーがないとシミまではカバーできないものですが、アテニアのBBクリームにはこの隠しピンク設計があるから、

 

「透明感を保ちながら血色感にあふれる美肌」

 

へ仕上げることができるんです。

 

シミに対する口コミは?

 

アテニアのBBクリームを実際に使っている人たちからのシミに対する評価はどうなのか?

 

発売からまだ日が浅いアテニアBBクリームですが、すでにたくさんの口コミが寄せられているので、一部ですがご紹介しておきます。

 

薄いソバカスくらいは簡単に消せます。さらに毛穴のカバーもバッチリ。久し振りに目で見て納得のベースができました。

(32歳・混合肌)

現在2本目ですが、ほどよくシミもカバーされるのでコンシーラーを使う頻度が少なくなりました。

(49歳・混合肌)

年齢なりのくすみが、このBBクリームでパッと解消されます。

(39歳・混合肌)

軽いクマならこのBBクリームで隠せます。顔色が冴えない方なんですが、このBBクリームで健康的な美肌になれます。

(45歳・混合肌)

シミやそばかすが気になっていましたが、普段使いはこのBBクリームで全然オッケーです。乾燥もなく、ムラなく濡れるし崩れにくい。使い心地も良いです。

(31歳・混合肌)

 

といった内容でした。

 

シミが気になっていると「コンシーラーを使っている」という方が多いのですが、アテニアのBBクリームにはコンシーラー機能もあるためとっても重宝されているようでした。

 

密着する肌馴染みはもちろん、隠しピンク設計による「艶」「華やかさ」「血色の良さ」「くすみ解消」なども高く評価されています。

 

シミが気になって

 

・ファンデがつい厚塗りになって不自然
・コンシーラーが手放せなくて面倒

 

という方は、ぜひ一度試してみてくださいね!

関連ページ

保湿に着目!乾燥肌におすすめのアテニアBBクリーム
保湿力も好評のアテニアBBクリーム。日中の渇きが気になる乾燥肌の人は要チェックです!!
目立つ毛穴をなかったことに!?つるツヤ肌をつくる驚きのカバー力!!
アテニアのBBクリームなら目立つ毛穴をなかったことにできる?ここではアテニアBBクリームのカバー力の詳細をご紹介中!目立つ毛穴でお悩みの人は必見です!
乾燥しない!?ヒアルロン酸の2倍の保湿力で潤い肌をキープ!
アテニアのBBクリームは乾燥しない!?ヒアルロン酸以上の保湿力っていったい・・・
仕上がりは?アテニア独自の技術で全ての肌悩みに対応!?
アテニアBBクリームの仕上がりはどんな? 仕上がりをよくするための独自技術とは…?