アテニアのBBクリーム、口コミから見る仕上がりはどんな感じ?

 

BBクリームというと、普通の化粧下地と違って

 

「塗ってます感がある」
「グレーぽっくって顔色が悪くなりがち」

 

という印象があるかも知れませんね。

 

そんなBBクリーム市場にあって、2016年の春にリニューアルされたアテニアのBBクリーム。

 

「これまでのBBクリームと比べて、仕上がりが断然違う!」

 

と、様々な口コミやランキングで上位にランクインしているんです。

 

@コスメでもすでにたくさんの口コミが!仕上がりはどんな感じ?

 

まだ発売されてから1年にも満たないアテニアのBBクリームですが、コスメの口コミサイト「@コスメ」には、すでに150件以上の口コミが寄せられているんです。

 

さすがに雑誌紹介もされているので注目度も高いようですね。

 

そんなたくさんの口コミの中から、その仕上がりについて検証します!

 

今までに使ってきたBBクリームのどれよりも良い!ピンクがかった色味も血色よく仕上がるし、コスパもとっても魅力です。

(45歳・乾燥肌)

何色もあるファンデから厳選して選んできたのが嘘のように、アテニアBBクリームならとてもキレイな顔色に仕上がります。夕方の疲れ表情も解消。大事な日でも華やかな印象になれるので重宝です。

(32歳・混合肌)

とにかく顔色が良く見えます。ファンデをつけてないような軽い仕上がりですが、素肌がとってもキレイな人な感じです。伸びも良いし乾燥もしない。優秀コスメです。(42歳・乾燥肌)

 

という口コミが寄せられていました。

 

実際に私も使ってみましたが、厚塗り感もなく、自然な明るい肌に仕上がるので気に入ってます。

 

さらりとした肌触りもいいですよ。

 

検証!キレイ肌に仕上がるのは?

 

 

2色しかないアテニアのBBクリームですが、やはり他と違うのは

 

「隠しピンク設計」

 

にあるよう。

 

隠しピンク設計とは?

 

クリームに配合されている粒子「ピンクローズピグメント」が何層にも重なることで、ピンク色の光が肌の上で乱反射し、顔色を明るく見せる独自技術

 

2色でも全ての肌色に対応することができるのも、この隠しピンク設計のお陰で、さらに

 

「肌ムラを均一にしながら、華やかで明るい印象」

 

へと導いてくれます。

 

これが、アテニアのBBクリームがこれまでのBBクリームとは一味も二味も違うところ。

 

通常でも1本何役も持つBBクリームですが、アテニアの場合は、

 

  1. 美容液
  2. UVケア
  3. 下地
  4. ライトメイク
  5. コンシーラー

 

の5つの機能に加えて「華肌色に仕上げてくれる」というのがポイントです。

 

つけてみなければ分からない、ちょっとイメージが掴みづらい「華肌色」ですが、これこそ満足の仕上がりに他ならないので、ぜひ一度試してみてくださいね!

 

「やっぱりダメ…納得できない…」

 

という場合でも、14日間の全額返金保証があります。

 

アテニアBBクリームが気になっている方は、ぜひ利用してください!

関連ページ

気になるシミをカバーして透明感アップ!今話題のBBクリームがコレ!
シミをカバーしつつ透明感のある肌に仕上げてくれる今話題のBBクリームとは? シミが気になる方は必見です!!
保湿に着目!乾燥肌におすすめのアテニアBBクリーム
保湿力も好評のアテニアBBクリーム。日中の渇きが気になる乾燥肌の人は要チェックです!!
目立つ毛穴をなかったことに!?つるツヤ肌をつくる驚きのカバー力!!
アテニアのBBクリームなら目立つ毛穴をなかったことにできる?ここではアテニアBBクリームのカバー力の詳細をご紹介中!目立つ毛穴でお悩みの人は必見です!
乾燥しない!?ヒアルロン酸の2倍の保湿力で潤い肌をキープ!
アテニアのBBクリームは乾燥しない!?ヒアルロン酸以上の保湿力っていったい・・・