毛穴をなかったことに!ツヤ肌仕上がりのアテニアBBクリーム

 

アテニアのBBクリーム、もうご存知ですよね。

 

発売されてからすぐに有名女性雑誌での口コミランキングで上位紹介されていたりと、メディア露出も多いのですが…

 

アテニアのBBクリームの人気の理由、それは驚きのカバー力にあるんです!

 

隠しピンク設計が毛穴もカバー!?

 

アテニアのBBクリームには、独自の「隠しピンク設計」が施されているんです。

 

実はBBクリームだけでなく、ルージュなどにも採用されているこの設計、

 

「くすみに上塗りして元の色味を隠してしまう」

 

のではなく、

 

「ピンクの光が肌の上で乱反射することで、毛穴すら分からないようなツヤ肌に仕上げる」

 

という効果があるんです。

 

これまでのBBクリームでは、

 

「グレーがかった色味で様々な肌悩みをカバーする」

 

というものだったので、アテニアのBBクリームはとても画期的なものだと言えるんですよ。

 

毛穴落ちは大丈夫?

 

 

BBクリームだけでなくファンデにもありがちな「毛穴落ち」

 

頬や鼻の頭などにファンデやクリームが詰まってしまって、逆目立ちしてしまいますよね。

 

アテニアのBBクリームの場合には、肌の動きに合わせて伸縮する「ストレッチファイバー」というものも配合されているため、

 

「肌への密着度がとても高い」

 

というのがメリットとなっているんです。

 

これは化粧崩れなどにも関係してくるのですが、肌へぴったりと密着するから、毛穴に左右されず、ピンとしたハリ感を常にもらたしてくれるんですよ。

 

だから口コミで多いのが、

 

「夕方まで目立った化粧崩れがない」

 

というコメント。

 

毛穴を気にするどころか化粧崩れまで気にする必要のない「次世代BBクリーム」ともいうべきアテニアBBクリームです。

 

色が肌に合うか心配なんだけど…

 

 

ただ、アテニアのBBクリームには2色しか用意されていないので、

 

「自分の肌に合わずに色浮きしないか心配」

 

という方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

「ライト」「ナチュラル」の2色しかないアテニアのBBクリームですが、これも隠しピンク設計が、

 

「日本人のたいていの肌の色をナチュラルに輝いてくれる」

 

という効果を生み出してくれています。

 

あか抜けたイキイキ素肌を演出したい方は「ライト」を。

 

しっとりと健康的な大人の素肌を演出したい方は「ナチュラル」を。

 

あなたのお肌の色に合わせて…というよりも、あなたの「なりたい」を叶えてくれるアテニアのBBクリームです。

関連ページ

気になるシミをカバーして透明感アップ!今話題のBBクリームがコレ!
シミをカバーしつつ透明感のある肌に仕上げてくれる今話題のBBクリームとは? シミが気になる方は必見です!!
保湿に着目!乾燥肌におすすめのアテニアBBクリーム
保湿力も好評のアテニアBBクリーム。日中の渇きが気になる乾燥肌の人は要チェックです!!
乾燥しない!?ヒアルロン酸の2倍の保湿力で潤い肌をキープ!
アテニアのBBクリームは乾燥しない!?ヒアルロン酸以上の保湿力っていったい・・・
仕上がりは?アテニア独自の技術で全ての肌悩みに対応!?
アテニアBBクリームの仕上がりはどんな? 仕上がりをよくするための独自技術とは…?