アテニアBBクリームのカラーバリエーションは?


BBクリームはファンデーションよりもカラーのバリエーションが少ないですよね。

 

メーカーによっては1色しかないところもあるので、

 

「用意されているカラーが自分の肌色に合わなかったら…」

 

という心配もありますね。

 

アテニアのBBクリームの場合、どんなカラーバリエーションがあって、どんな肌色に合うのか?

 

購入前にぜひ知っておいてくださいね。

 

2色のカラーから選べるアテニアのBBクリーム

 

アテニアのBBクリームで用意されているのは、

 

  • 品番63 ナチュラル
  • 品番64 ライト

 

の2色となっています。

 

肌色の目安としては、

 

  • ナチュラル…普段オークル系を使っている人、健康的な肌色をしている人
  • ライト…比較的色白の人、肌をワントーン明るく仕上げたい人

 

です。

 

2色しかないけれど大丈夫!


BBクリームには「下地機能」があるものですが、アテニアBBクリームの場合はこの下地機能に加えて

 

「ライトメイク」

 

となっています。

 

BBクリームだけで仕上げたい場合には

 

「この2つのカラーだけでは自分の肌に合うかどうか?」

 

と心配な方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

でも、上記の「肌色の目安」だけで大丈夫なんですよ。

 

白浮きしない!「ピタっと密着&プラス血色」のオリジナル設計

 

アテニアのBBクリームには、肌の動きに合わせて伸縮する「ストレッチファイバー」が配合されているんです。

 

だから最初に肌に伸ばした時には「白浮きしているかも!」と感じる量でも、顔全体にしっかりフィットさせてしまえば

 

「ピタッと密着感」

 

によって自然に仕上がるため、カラーが肌から浮いている印象はなくなるんです。

 

さらにアテニア独自の「隠しピンク設計」によって、お肌に華をもたらしたような桃色がかった仕上がりになります。

 

そのため、自分の肌色がどうこうというよりも、

 

「健康な艶肌と、可愛らしい桃色肌、どちらに仕上げたいか」

 

で、カラーを選ぶのも良いでしょう。

 

色が合わなかった・・・そんな場合は返品・交換OK!

 


それでもやっぱり2つのカラーだけでは納得できるのか心配…

 

という方のために、アテニアには

 

「14日間の全額返金保証」

 

があります。

 

通常は「肌トラブルが生じた」「使い続けられなくなった」といった理由でしか対象とならないメーカーもありますが、アテニアの場合は、

 

「いかなる理由であっても保証対象」

 

となっているので、使用してみてカラーが気に入らなかった場合は、ぜひ利用して返品・交換をしてくださいね。

 

手続きは、商品に同封される明細書に返品カードがついているので、こちらを利用することになります。

 

万が一返品カードを紛失した場合も、アテニアオンラインショップへ連絡を入れれば大丈夫!

 

商品代金に加えて返送料金も負担しなくてすむので、リスクなくお試し購入もできますよ。

 

あなたの選んだカラーで、あなた好みの仕上がりメイクを楽しんでくださいね!

関連ページ

塗ってます感なし!軽い使用感が好評のアテニアBBクリーム
アテニアBBクリームの使用感はとっても軽くて滑らかと好評なんです!
まるで美容液!?アテニアBBクリームに配合されている成分
アテニアのBBクリームには美容成分がたっぷりと配合されています。 アテニアのBBクリームには美容成分がたっぷり。 どんな成分が入っているの?
アテニアだからこその価格!プチプラなのに多機能なBBクリーム
低価格なのに品質がよいことで人気のアテニア。今話題のBBクリームもプチプラです!
これ1本でキレイ肌が叶う!アテニアBBクリームの効果とは?
アテニアBBクリームにはどんな効果が!? 通常のBBクリームとはちょっと違います!